サークル

葵&紅葉

Author:葵&紅葉
写真サークル
AK

高尾:葵
高尾担当

pf-2.jpg コスプレコミュニティサイトCure

緑間:紅葉
緑間担当
pf-1.jpg コスプレコミュニティサイトCure



このBLOGについて

attention.jpg

☆このBLOGはチャリアカー組の写真集告知サイトになります☆
   原作者様・出版社様とは一切関係ありません。
  画像&文章の無断転載・コピーはご遠慮ください。

HAPPY BIRTHDAY!!! 高尾!!!

バタバタしてる中、我が儘言って高尾誕生日してきました!!!
今日に間に合って良かった・・・。
本当におめでとーーーー!!!
葵高尾で勝手にお祝いして来ました★
1117-b1.jpg

先輩にロウソクお願いしたらまぢでハイセンスだった!(笑)

1117-b3.jpg
(この宮地先輩・・いい顔してるね!!)

撮影の最中にみんなで美味しく頂いたのだよ!
しかし・・・流石に3人で1ホールはヤバかった・・!
宮地先輩が生クリーム駄目派だったのでチョコレートにしたけど・・・
キツイもんはキツイんです!!!(笑)
この後の暖か~い麦茶が本当に美味しかった。。。


1117-b5.jpg
「宮地→組長 高尾→葵 緑間→紅葉」

まともなのもちゃんとね!
みんな本当に我が儘聞いてくれてありがとーー!
高尾誕生日おめでとーなのだよー!!!

お久しぶりです。。

久々の更新で本当に申し訳ありません!
日常が忙しい中・・何とか生きてます!眼鏡が本体の紅葉です。

大分たってしまいましたが、
大阪オンリーでは沢山の方に構って頂き本当にありがとーございました!
お手に取って頂き本当に嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

冬コミは私の諸事情で参加出来ないので、来年のイベントには参加したいなーと思ってます!
来年もチャリア充しながら頑張っていきますので宜しくお願い致します!!!


紅葉:
葵:

ご報告ー!

また・・広告が出るまで放置してすみませんでした!
なんだかバタバタしてる内に日が過ぎちゃうもんですねー。

そんな最中でなんとか形にしつつある訳でして・・・
10月の黒バスコスオンリーに参加予定でしたが、申込みに間に合わず。。
本当にダメですね。
なのでふら~っと大阪の黒バスオンリーに行く事になりました!
冬コミは私の都合で不参加のため・・急遽ではありますが参加する流れになりました!!
東京でも黒バスのオンリーやってくれればいいのに!!!
あればその辺で参加したいと思ってますので宜しくお願いします!

0908-b1.jpg

撮影裏

眼鏡って汗かくと面倒だなって思ってる紅葉です。
最近は暑いのか微妙な感じですが・・夏が苦手な私には辛い季節ですね。。
そんな中でもチマチマ頑張ってこーぜ!(笑)

0206-b.jpg
この体育館撮影に行った日はまた寒いし雪で・・毎回天候に恵まれません!
葵さんが雨女なのは知ってた。うん。
しかし・・ここまで撮影日に雨・雪とかだとちょっと怖いよね。。

そんな中でも馬鹿にハシャいで頑張ってました!
しかし寒さのせいで体が硬いのにさらに硬くなってたからちょっと撮り直ししたいな~。
今度言ってみよう!!
そんな寒い中

0206-b2.jpg
ひたすら遊ぶんですよ!!
あの2人!
このメンバーだと毎回撮影がお喋りに変わるから大変なんですよ?!
緑間の苦労は・・笑えない!デレちゃだめ!
中身が高尾くんに近いから紅葉さんには無理ですよね。
結果

0206-b1.jpg

まぁ~そんな感じで楽しくやってます!
そろそろ新しいフライヤー考えないとイケないのでまた報告に来ます!!!
chariaring!

☆相互リンク大歓迎☆
!拍手よりご連絡下さい!
リンク
NO-MORE BUDDY C84るろうに剣心写真集
検索フォーム
